カット講習会!

 

 

今週の月曜日に講習会に行ってきました(*^^*)

 

 

 
由藤さんのお話やカットや、アリミノさんの新スタイリング剤の紹介やそれを使ってのスタイリングなどなど。楽しくてモチベーションの上がる講習会でした(^^)

 

 

 

今月いっぱいまでですが、ジオのキャンペーンもやっています!

 

 

 

肌が乾燥しがちな人や、そうでもなくても肌のケアやマッサージでリラックスしたい方は是非!

 

 

 

フェイススパやヘッドスパを体験しに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

image

関連記事

  1. THEO 男性用冷たいシャンプー、トリートメント

  2. 季節の変わり目で気になる髪のエイジング紹介!

  3. 「ノンシリコンシャンプー」と「シリコンシャンプー」の違い!

  4. 紫外線の肌への影響

  5. 飲むだけのダイエットがあるってしっていましたか?!

  6. 冷えるとお肌が荒れるって本当?!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー