カット講習会!

 

 

今週の月曜日に講習会に行ってきました(*^^*)

 

 

 
由藤さんのお話やカットや、アリミノさんの新スタイリング剤の紹介やそれを使ってのスタイリングなどなど。楽しくてモチベーションの上がる講習会でした(^^)

 

 

 

今月いっぱいまでですが、ジオのキャンペーンもやっています!

 

 

 

肌が乾燥しがちな人や、そうでもなくても肌のケアやマッサージでリラックスしたい方は是非!

 

 

 

フェイススパやヘッドスパを体験しに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

image

関連記事

  1. 朝シャン…ホントは良くない⁉︎

  2. この梅雨時期にオススメモロッカン商品紹介!

  3. 寒天で美しく健康に美容を目指しましょう。

  4. ほどい清涼感で地肌までしっかりケア イオリコミント

  5. 頭皮のベタつきやニオイが気になる方、爽快感が好きな方におすすめ♡ジオの…

  6. 2016年、流行りの春カラー紹介します!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー