カット講習会!

 

 

今週の月曜日に講習会に行ってきました(*^^*)

 

 

 
由藤さんのお話やカットや、アリミノさんの新スタイリング剤の紹介やそれを使ってのスタイリングなどなど。楽しくてモチベーションの上がる講習会でした(^^)

 

 

 

今月いっぱいまでですが、ジオのキャンペーンもやっています!

 

 

 

肌が乾燥しがちな人や、そうでもなくても肌のケアやマッサージでリラックスしたい方は是非!

 

 

 

フェイススパやヘッドスパを体験しに来てください(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

image

関連記事

  1. 抜け毛の秘密、組織要因編

  2. 髪の意外な秘密、髪のサイクル編

  3. 豆乳は美容にいいって聞くけど、どんな効果があるの?!

  4. 抜け毛が気になる、抜け毛予防がしたい方におすすめ!ルネフルトレールのヘ…

  5. 今からしていこう!夏バテ対策!!

  6. 上質な睡眠をとりたい。その為にはどうしたらいいの?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー