カラーの色持ちを良くするために

 

 

カラーしても数日はよくても、

その後のお家でのケアの仕方で色持ちが倍!アップします。

 

 

 

スポンサーリンク
[adrotate banner=”3″]

 

 

その色持ちを良くするためには、もちろんトリートメントも大事なんですが!

実はシャンプーが大事なんです!

今回は特にカラーした後の1週間に使用するといいシャンプーがあるので紹介します。

「sona」ソナ  というシャンプーです。

まず、なぜ1週間なのか、、、

カラーをすると地肌や髪の毛がアルカリ性に傾き、皮脂膜が減少し水分不足な状態に、

さらにゴワつきやパサつきが気になったりすることがあると思います。

カラーが定着する期間もだいたい1週間です。

その1週間に使用するといいのがsonaのシャンプーです。

sonaのシャンプーは日常使うシャンプーよりも洗浄成分が優しく、カラーの色持ちもいいので、トリートメントと一緒に使うとダメージも抑えることができます。

 

カラーの退色が気になる方、色持ちを良くしたい方、に特にオススメです。

 

image

 

 

スポンサーリンク
[adrotate banner=”3″]

 

 

 

 

関連記事

  1. 美肌の為に知っておきたい!ちょっとマニアックな肌の構造!!

  2. 冬の寒い時期に肩などこりやすい秘密を紹介します!

  3. スタッフ募集(求人)

  4. 種類によって効果が変わるハーブティー♡生活の木のゴジベリー&…

  5. ため息で幸せが逃げる?!いいえ、実は違うのです!

  6. 間違った鼻の黒ずみケア!毛穴パックはやってはいけない?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

カテゴリー